 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば 

新しくチュアブルタイプの飲むノミダニ駆除剤が登場しましたね

その名は「コンフォティス錠」

幼虫や卵には効果はなさそうだけど、これならシャンプーの時期を考えなくてもいいし、何より毛が汚れないのでフルコートのプードルにピッタリ
詩音や叶はこれにしようかな??

今までは毛の短い腰にフロントラインたらしてたけど、口が届くし、気にする子は落ち着かないけどこれは便利ですよね

プログラム錠はノミにしか効かなかったから助かる~
[ 2010/11/22 14:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕事がナイ 


悲しいことに。

なのでヨゴレの叶をシャンプー。ピカピカになりましたこれだから白プーは大好き

でもまぁバリカン悪い悪い

その上、終わって部屋に放したらお尻にシッコ付けるし、水入れに足突っこむし


今洗ったんだけどー
[ 2010/11/22 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

疲れた 

インター行ってきました
が、ついた早々トラブル発生。
連れが「携帯がない」と。
車に忘れたかと思って、パパと探しに行ったけどなかなか帰ってこない!
どうも途中でトイレ休憩に寄ったコンビニらしい

で、取りに行きました。

私と子供と叶を置いて。

暇だし先入っとくか~って入ったけど、一人で叶と子供を見るのは大変だってこの二人相性最悪なんです
叶を歩かそうにも、子供がいると逃げまくるし、カバンに入れても逃げようとする。
子供は叶に触りたいし、大型犬に触りたいし、商品に触りたいし…パパ達が帰ってくるまでに疲れ果てました
結局プードルがすこーし見れただけ

あとはヒヅメとスプレー買って、連れがミニピンが見たいと言うので場内一周して帰りました

ミニピンは探せなかったけど、かーくんはショー会場が好きみたいです子供さえ視界に入らなければ楽しそうに歩いてました

移動中の車内ではずっと私の膝の上。満足そうに爆睡してました
[ 2010/11/21 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日は 


九州インターですね

お買い物に行ってきます叶のブラッシングスプレー買わなきゃ!

明日は連れを福岡空港まで送っていくのでゆっくりはできないけど、少しでも見れたらいいなぁ

一応かーくん連れていく予定にしてます
たぶん彼は黒い付録のキットソンバッグに顔だけ出して入ってると思うけど、見かけたら声かけてくださいね~
[ 2010/11/20 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お友達 

トリミングにきてくれた
201011131241000.jpg
ナナちゃん
高齢な上に体調もあまり良くはないけれど、頑張ってくれました。年末も元気で来てね

201011111625000.jpg
ロン君。とにかくよく動くので写真がブレブレ
テーブルの上でも写真はシャッター切れる瞬間に動いてしまいます

10ヶ月のロンくんは叶と仲良く遊んでました
201011111619000.jpg
お友達になってね~
[ 2010/11/13 15:49 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
*ヒロ*
プードルが大好きなAHT&トリマー
H19.10.10一児のママになりました。
自宅でこっそり(?)トリミングしてます♪
ものすごくたまに出産情報もあります。
出産&子犬情報についてはカテゴリーの「子犬」を参照してください☆

環軸椎亜脱臼と診断された「あいすの闘病記」をアップしました。
その都度更新していきますので、どなたかの参考になれば幸いです。
✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・
動物取扱業
保管 第496号
販売 第902号

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


